タイトル画像

わくわく日記(2014年6月12日)

2014.06.12(15:55) 999

寿商店1

 筑前町四三嶋の「寿商店」に行きました。お店の場所は、「ビーム筑紫野店」の敷地内です。

寿商店2

 ラーメン(500円)を食べました。麺は、かなり細いストレートです。豚骨スープはあっさりした味で、するするとお腹の中に入っていくような感じです。このラーメンを、もう少し太い麺で食べてみたいなあと思いました。しかし、こればかりはお店の方針でしょうから仕方ありません。なお、セットメニューが充実していましたので、次回はチャーハンとのセットを食べてみたいと思います。

シアトルズベストコーヒー1

 コーヒーを飲みに、「イオン小郡」の中の「シアトルズベストコーヒー」に行きました。

シアトルズベストコーヒー2

 ドリップコーヒー(300円)を飲みました。一番小さいサイズのショートなのですが、かなり量が多いように感じました。それと、これまでは「イオン小郡」では飲むばかりなので、何処のお店で食べるかを思案中のココロです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年6月13日) | ホームへ | わくわく日記(2014年6月10日)>>
コメント
此処は、相棒のお店から近いので、たまに行き来ます。

チャーハンセットがお勧めですよ。
【2014/06/14 06:05】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/999-c9e3e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)