タイトル画像

わくわく日記(2014年6月5日)

2014.06.05(14:02) 995

大心うどん1

 八女市納楚の「大心うどん」に行きました。昨日は「一本松」でうどんを食べそこなったので、どうしてもうどんが食べたくなっていました。

大心うどん2

 丸天うどん(380円)を食べました。もちもちしたうどんが大好きで、「大心うどん」には定期的に通うようにしています。好きなうどんで言うと本当は「うどん平」に行きたいのですが、博多駅前まではかなり遠いです。その点では、八女市はまだ近距離なので助かります。なお、このお店の丸天にはゴボウが練りこまれています。イカの入っている丸天が好きなのですが、ゴボウが入っている丸天もなかなか面白い味です。
 なお、このお店の前の「コーナン」は6月1日で閉店していました。いろいろと安い買い物が出来るホームセンターでしたので、とても残念です。移り変わりが激しいのは、飲食業界だけでは無いようです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年6月6日) | ホームへ | わくわく日記(2014年6月4日)>>
コメント
博多勤務になって、「平」には何度かトライしたのですが、
行列すぎて断念。
時間が遅すぎて、売り切れで断念。
などで、また目的が果たせていません。

こうなったら、チャンカメさんよりも早くいかなきゃです(笑)
【2014/06/05 18:37】 | いくり  #/4liJjf6 | [edit]
そういえば、「平」はいくりさんの勤務先から近いですね。
私の知り合いに、やはり近くで勤務している人がいますが、
“平では、全然食べられない”と嘆いていました(笑)。

「平」で修業した人のお店「葉隠うどん」の方が、食べる
のは楽のようです。こちらは、博多駅南ですが。
【2014/06/05 20:32】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/995-00bf8ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)