タイトル画像

わくわく日記(2014年5月15日)

2014.05.15(14:02) 980

人力屋1

 国分町の「人力屋」に行きました。お店の場所は、日渡西の信号の近くです。

人力屋2

 今回の目的は、夏季限定のメニューです。

人力屋3

 ごぼう天ぶっかけうどん(520円)を食べました。昨年の夏に食べて美味しかったので、今年も楽しみにしていました。冷たいうどんと、温かいごぼう天の組み合わせが素敵です。ごぼう天が沢山入っているので、結構お腹にも溜まります。これは9月末までの期間限定メニューですが、私はそれまでに何回くらい食べることになるのでしょうか。なお、メニュー表を眺めていたら、釜揚げうどんが外されていることに気が付きました。こちらの方は、ちょっと残念です。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年5月16日) | ホームへ | わくわく日記(2014年5月14日)>>
コメント
ざるそばに別皿ごぼ天をよく頼む私にとっては嬉しいメニューです。
ぶっかけ好きですから(^O^)です。
【2014/05/15 20:56】 | まさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/980-0dcfbb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)