タイトル画像

わくわく日記(2014年4月27日)

2014.04.27(16:49) 967

らーめん大助1

 浮羽町朝田の「らーめん大助」に行きました。お店の場所は210号線バイパス沿いで、川原町の信号のところです。

らーめん大助2

 メニュー表です。これはランチタイムのメニューのようで、夜はやきとりが主体のお店のようです。

らーめん大助3

 とんこつラーメン(480円)を食べました。麺はかなり細くて、長浜ラーメンのような様相です。豚骨スープには旨味を感じるのですが、脂分がちょっと強すぎるような印象でした。チャーシューが面白い食感で、炙ったチャーシューという感じでした。食べた後に口の中がすっきりしない状態となりましたので、途中で缶コーヒーを買って飲みながら帰って来ました。いろいろと言いましたが、480円のラーメンとしてはなかなかの出来だと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月28日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月25日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/967-0a4d8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)