タイトル画像

わくわく日記(2014年4月19日)

2014.04.19(14:54) 961

丸正ラーメン1

 野中町の「丸正ラーメン」に行きました。

丸正ラーメン2

 私のホームグラウンドにも、増税の波が押し寄せておりました。4月2日より、各メニューが50円アップされていました。すなわち、ラーメン単品は450円です。

丸正ラーメン3

丸正ラーメン4

 ラーメンと焼めしのAセット(700円)を食べました。少し前のへのさんのブログに、“私がこのお店で自分のラーメンの尺度をリセットしてあるのでは”という文章がありました。まさに、そういうことかもしれません。自分のことでなかなか気が付かないことでも、他の人から言われてようやく気が付くということがあるようです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月21日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/961-685b2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)