タイトル画像

わくわく日記(2014年4月18日)

2014.04.18(13:41) 960

やりうどん1

 西鉄久留米バスセンターの中の「やりうどん」に行きました。創業は昭和39年ということですから、歴史のあるうどん屋さんになりました。

やりうどん2

 少し前から、こんなものが気になっていました。

やりうどん3

 少し前から、こんなものも気になっていました。8の付く日には、ニモカポイントが10倍になるということです。

やりうどん4

 中華そば(463円)を食べました。うどん屋さんの中華そばは、それなりの味でした。今回は怖いもの見たさで食べような感じなので、中華そばを食べたという事実が大切なのです。メニュー表を眺めていたら、メニューの種類が豊富なのに驚きました。昔は立ち食いうどん屋のイメージでしたが、今は駅の中の食堂という雰囲気です。
 なお、支払いの時にニモカカードを出しましたが、本当にポイントが10倍になっているのかは分かりませんでした。いずれにしても2ポイントか20ポイントの違いですから、しつこく確認するのも大人気ないような気もします(でも、ちょっと気になります)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月19日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月17日)>>
コメント
たまにはココチに来てください

飲むばい!
【2014/04/18 17:03】 | 泡盛 #- | [edit]
ご無沙汰しています。
ホント、たまにはココチに行かんといかんです。
飲むバイ。
【2014/04/19 10:53】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/960-a6a5df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)