タイトル画像

わくわく日記(2014年4月15日)

2014.04.15(14:45) 957

いしい1

 上津町の「いしい」に行きました。“巡礼の旅”の第44弾ですが、今回で巡礼の目標達成です(やった~)。

いしい2

 今回は、割引券という心強いお供を連れて行きました。

いしい3

 ごぼ天うどん(350円←通常450円)を食べました。4月9日から値上げをされていましたが、割引券が使えるのでへっちゃらです。うどんはやや細めで、こしの強さを感じます。ごぼ天がたくさん入っていて、かなり食べごたえのあるうどんでした。なお、20円プラスすると細麺で食べられるのですが、いつも注文した後に細麺のことを思い出します(とうとう、ぼけてきたかな)。今度来た時は忘れずに細麺で注文しようと、今は思っています。

巡礼の旅

 この後に「久留米商工会議所」に行って、“巡礼の旅”のプレミアム賞品を貰いました。巡礼の期間はあと5日残っていますので、もう少しで目標達成の人は頑張っていただきたいと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月16日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月14日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/957-0fa014fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)