タイトル画像

わくわく日記(2014年4月14日)

2014.04.14(13:26) 956

ふくずし1

 昼食は、うきは市吉井町の「ふくずし」に行きました。お店の場所は、中町の信号を北方向に行ったところです。

ふくずし2

 お店の入口に、タイムサービスのメニューが表示されていました。

ふくずし3

ふくずし4

 寿司定食(980円)を食べました。にぎり4ケ・細巻1本・茶碗蒸し・吸い物のセットです。にぎりのネタは新鮮で美味しいと思いましたが、ボリューム的にはあまり魅力は感じませんでした。ただし、日曜日も利用できるランチということで、それは嬉しいことです。なお、会計の時にご主人と話していたら、田主丸町にあった「副寿司」が移転したお店だということを知りました。「副寿司」には9年前に行ったのですが、もう潰れたと思っていました。よって、今回は懐かしい思い出に触れることが出来ました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月15日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月13日)>>
コメント
にぎり4ケ・細巻1本・茶碗蒸し・吸い物だけ…

大手回転寿司業界でさえも今、熾烈な競争の中

味一筋で頑張ってあるいかにも町の寿司屋って感じですね!
【2014/04/14 20:09】 | 通りすがり #- | [edit]
回転寿司屋さんで食べれば500円位の内容なので、
今後生き延びて行けるのかどうか不安は感じます。
【2014/04/14 20:28】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/956-ab6c549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)