タイトル画像

わくわく日記(2014年4月13日)

2014.04.13(16:13) 955

ビリービット1

 昼食は、山川野口町の「ビリービット」に行きました。

ビリービット2

 前回はビックリナポリタンを食べたのですが、今回はハンバーグを食べることにしました。黒毛和牛と国産豚肉が8:2のハンバーグということです。

ビリービット3

ビリービット4

ビリービット5

 国産手作りハンバーグ(990円)を食べました。160グラムのハンバーグに、ライス・サラダ・味噌汁が付いています。ソースは和風・おろし・デミグラスの中から、デミグラスを選択しました。ハンバーグはとても柔らかくて、トロトロしているという感じです。どうしたら、こういうハンバーグが出来るのでしょうか。ちょっと聞いてみたくなります。今回は日曜日の昼間に行ったのでお得なランチメニューは無いような感じでしたが、美味しいハンバーグが食べられたのでいいことにします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月14日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月11日)>>
コメント
ビフテキと同じで、柔らかすぎるハンバーグは苦手です。

ところで、付け合せのポテトは「ポテトフライ」がついてくる事が殆どですが、つばめグリルのように、「ベイクドポテト」がついてくるお店は御存知ないでしょうか
【2014/04/14 08:07】 | TOTO #- | [edit]
ベイクドポテトが付いてくるお店は、滅多にないですね。
ベイクドポテトが付いてくるハンバーグを食べたことはあり
ますが、それが何処のお店だったかは覚えていません。
【2014/04/14 13:11】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/955-20e848de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)