タイトル画像

わくわく日記(2014年4月7日)

2014.04.07(14:51) 950

大陽軒1

 西町の「大陽軒」に行きました。お店の場所は、「堀川病院」の横です。筑前町にある「大陽軒」の支店として、先月オープンしました。

大陽軒2

 メニュー表です。

大陽軒3

 ラーメン(550円)を食べました。スープは醤油豚骨という感じで、ちょっと甘みを感じました。トンコツアルカリスープということで、豚骨スープはすんなりと体の中に入っていきます。すんなり入るということは、体に良い効果があるということなのでしょうか。メニュー表の右下に、“うどんの替玉もできます”という表示がありました。メニュー表の裏側を見ると、トンコツアルカリうどん(550円)という表示がありました。次回は怖いもの見たさで、トンコツアルカリうどんを食べてみようかと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月8日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月5日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/950-60e5319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)