タイトル画像

わくわく日記(2014年4月5日)

2014.04.05(15:29) 949

NAbesan1

 野中町の「Nabesan」に行きました。お店の場所は信号でいうと宮園と上川原の間で、「梅の花直売店」の前です。

NAbesan2

 ランチメニューの一番下に“ラーメン”の文字があったので、店内に入りました。もしも“ラーメン”の文字が無かったら、またもやユーターンして帰るつもりでした。

NAbesan3

 あっさりラーメン(500円)を食べました。スープはあっさりした醤油味で、鶏肉とレモンと水菜が入っていました。なかなか面白いラーメンだと思います。久留米というと豚骨ラーメンのイメージが強いのですが、しょうゆラーメンでこれからも頑張っていただきたいと思います。ラーメンの画像を撮っていたら、ご主人に“写真を撮ってもらって嬉しいです”と言われました。そう言ってもらえると、私の方もとても嬉しいです。そして、ご主人に“こってりラーメンの写真も撮って欲しい”と言われました。

NAbesan4

 これが、こってりラーメン(550円)の画像です。“私はもう食べれませんよ”と言うと、ご主人から“これは私が食べるんです”と言われました。よって私は食べていませんが、こってりラーメンの方が美味しそうに見えるから悔しいです。近いうちに、再度訪れるしかないなあ。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月7日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月4日)>>
コメント
まさかラーメンがあるとは。
ルックスいいですね。
二人で言ってシェアだな。
写真を喜ばれるのもうれしい。
【2014/04/05 18:12】 | まさ #- | [edit]
美味しいしょうゆラーメンが食べられますので、行ってみてください。
なお、車は「梅の花直売店」に止めていいそうです。
【2014/04/05 18:23】 | チャンカメ #- | [edit]
歩いていけます(。・ω・。)♪

いってみまーす。

醤油ラーメン食べてみたいです。
【2014/04/05 19:46】 | shingo☆〃 #- | [edit]
ぜひ、歩いて行ってみてください。
【2014/04/06 07:36】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/949-0f9f1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)