タイトル画像

わくわく日記(2014年4月2日)

2014.04.02(14:14) 946

 今の時期は、何処に行っても花が綺麗です。草野町矢作の「世界のつばき館」と、田主丸町地徳の「内山緑地」に行きました。

石兆亭1

 昼食は、田主丸町石垣の「石兆亭」に行きました。予約していませんでしたが、すんなりと入店できました。

石兆亭2

 ランチメニューの中から、宙(1,400円)を注文しました。耳納の山の中にある、雰囲気のいいお店です。そんなお店でランチを食べるというのは、私には全然向いていないと思います。しかし、久留米市内の飲食店にはすべて行こうと決めましたので、こちらのお店でも食べてみないといけません。出てきた料理の中では、笹おこわというのが一番印象に残りました。

石兆亭3

 最後に、デザートです。さてさて次は、「浄安」に行ってみるかなあ。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年4月3日) | ホームへ | わくわく日記(2014年4月1日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/946-8458d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)