タイトル画像

わくわく日記(2014年3月10日)

2014.03.10(14:53) 926

 野中町の「Nabesan」に行ったのですが、麺類のメニューは無いということでした。そのままユーターンして店を出てしまい、大変失礼をいたしました。

宝福1

 荘島町の「宝福」に行きました。“巡礼の旅”の第37弾です。

宝福2

 チャンポン(400円)を食べました。チャンポンからは、凄くいい香りが漂って来ます。安くて美味しいチャンポンの代表だと思います。先日は鳥栖市の「まるぞのラーメン」で、450円のチャンポンを食べて感動しました。しかし考えてみれば、久留米市内にもっと価値のあるチャンポンがあったんですよね。とても素晴らしいことだと思います。

宝福3

 巡礼とは関係ないかもしれませんが、ポケットティッシュをいただきました。どうもありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年3月11日) | ホームへ | わくわく日記(2014年3月9日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/926-0febee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)