タイトル画像

わくわく日記(2014年3月7日)

2014.03.07(16:11) 924

まるぞのラーメン1

 鳥栖市本町の「まるぞのラーメン」に行きました。

まるぞのラーメン2

 チャンポン(450円)を食べました。厨房の奥の方で、おばちゃんがチャンポンを作ってくれました。豚骨スープを使ったチャンポンですが、すごくあっさりした味がしました。このお店の豚骨スープ自体が、あっさりしていたような気もします。ただし、このお店でラーメンを食べたのは7年前なので、よくは覚えていません。いずれにしても、安くて美味しいチャンポンを食べることが出来て、幸せな気分になれました。

まるぞのラーメン3

 おまけで、ヤクルトをもらいました。どうもありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年3月9日) | ホームへ | わくわく日記(2014年3月6日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/924-1d384652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)