タイトル画像

わくわく日記(2014年3月6日)

2014.03.06(13:31) 923

 野中町の新店「Nabesan」で醤油ラーメンを食べようと思っていたのですが、何故か営業されていませんでした。今日のところは、とりあえず方針変更です。

きらり亭1

 御井町の「きらり亭」に行きました。お店の場所は、矢取の信号のところです。我が家から一番近いところにあるラーメン屋さんなのですが、あまりにも近すぎてこれまで訪問しておりませんでした。

きらり亭2

 中華そば(550円)を食べました。このお店はタンタンめんが売りのようですが、中華そばが基本のラーメンかなと思って食べてみました。麺は自家製のちぢれ麺ということで、こしかあってまずまずの味でした。醤油のスープは癖のない味で、飽きが来ないような感じです。とりあえずは、優等生の醤油ラーメンという印象でした。

きらり亭3

 替玉サービス券を持っていたので、替玉(無料←通常100円)をしました。替玉の麺の量が、凄く多いように感じました。麺が美味しいので、つけ麺(550円)もいいかもしれません。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年3月7日) | ホームへ | わくわく日記(2014年3月5日)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/06 14:36】 | # | [edit]
木曜サービスの「海鮮丼定食=700円」は2月一杯で終了していました。
残念です。
【2014/03/06 14:38】 | TOTO #- | [edit]
店主が体調を崩しているので、休業しています。
体調が回復したら、持ち帰りくらいはしたいという
ことですが、どうなるか分かりません。
【2014/03/06 20:32】 | チャンカメ #- | [edit]
それは、残念です。
ツバキを見に行く時の楽しみが、一つ減りました。
【2014/03/06 20:33】 | チャンカメ #- | [edit]
こんばんは☆Nabesanの醤油ラーメン、美味しかったですよー(*^^*)♪なんか定食系もありました☆ぜひ、リベンジしてみてください(*^o^)/
【2014/04/04 01:13】 | sada #OD5wHDNQ | [edit]
こんにちは。
「Nabesan」には、いつ行こうか思案中です。
一度何も食べずにユーターンしているので、ちょっと
顔を合わせずらいということもあります。
【2014/04/04 11:24】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/923-c39d7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)