タイトル画像

わくわく日記(2014年1月16日)

2014.01.16(13:03) 889

一娯一會1

 昼食は、筑後市蔵数の「一娯一會」に行きました。お店の場所は209号線沿いで、大堤の信号の近くです。

一娯一會2

 とりあえずは、千円のランチを食べてみようと思って行ってみました。

一娯一會3

一娯一會4

 味覚膳(1,000円)を食べました。味覚膳は、10品の小鉢とコーヒーのセットです。料理の内容は月替わりということです。今回は一月の料理ということで、お節料理を思わせるような感じでした。いろんな料理を少しずつ食べたい人には、いいお店だと思います。女性に人気のお店のようで、女性の団体さんが押し寄せておられました。よって、店内は凄く賑やかな状態でした。

一娯一會5

 食後のコーヒーです。少しの量でもコーヒーを飲むと、幸せな気分になれます。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2014年1月17日) | ホームへ | わくわく日記(2014年1月15日)>>
コメント
上品ですねぇ〜
私には合わない?

ツレが友達とダベリに行くにはいいかも
【2014/01/16 16:49】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
やはり、女性グループで利用するのがいいかも。
【2014/01/17 14:01】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/889-8b78f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)