タイトル画像

わくわく日記(2013年12月26日)

2013.12.26(15:01) 875

えぐち1

 筑後市水田の「えぐち」に行きました。お店の場所は、水田中町の信号のところです。Bーダディさんのブログを見て、このお店の存在を知りました。

えぐち2

 ちゃんぽん(650円)を食べました。懐かしい味がして、家庭で食べられるようなチャンポンだと思いました。周りのお客さんを観察すると、ボリュームのある定食類が人気のようでした。なお、周りのお客さんの会話を聞いていると、ソフトバンクの話題が中心でした(そりゃー、そうよね)。将来はこのお店の周辺にも、ソフトバンクのファンが押し寄せるのでしょうか(ちょっと楽しみです)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年12月29日) | ホームへ | わくわく日記(2013年12月25日)>>
コメント
水田天満宮の前を通るたびに気になってたお店デス

そうか何となく大木町の「高井良」のメニューに
似ているのかもしれませんね
ここのチャンポンも美味しいんです

やっぱチャンポンは野菜の甘味がポイントですよね
【2013/12/26 17:27】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
「高井良」のチャンポンの方が、量が多いような気がしました。
【2013/12/27 12:37】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/875-a72d8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)