タイトル画像

わくわく日記(2013年12月24日)

2013.12.24(17:54) 873

不動温泉八女

 このところとても寒いのですが、寒い時は体を温めることが大切です。そこで、八女市蒲原の「不動温泉八女」に行きました。3年半ほど前にオープンした温泉施設です。ゆったりと温泉に浸かり、体を温めることが出来ました。

奈南1

 昼食は、八女市本町の「奈南」に行きました。“600円ランチ”の幟が魅惑的です。

奈南2

 バイキング料理(600円)を食べました。“有機野菜”という表示が魅惑的です。

奈南3

 まずは、玉子焼き・鶏の唐揚げ・グリーンサラダ・肉じゃが・おでん・ナポリタン・ポテトサラダ・ご飯・味噌汁を取ってきました。すべての料理がすべて美味しいのは魅惑的です。お店のおばちゃんによると、“美味しさの理由は、全部の料理がおばちゃんの手作りだから”ということです。プラス100円でコーヒーを飲むことも出来ます。八女市内には素敵な飲食店が沢山ありますが、私の中では「奈南」がナンバーワンのお店です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年12月25日) | ホームへ | わくわく日記(2013年12月22日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/873-0411a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)