タイトル画像

わくわく日記(2013年12月20日)

2013.12.20(15:24) 871

大龍ラーメン1

 東合川7丁目の「大龍ラーメン」に行きました。“巡礼の旅”の第18弾です。

大龍ラーメン2

 今日行った最大の理由は、本日が使用期限のサービス券があったためです。まさに、ギリギリでした。そういえば、ギリギリガールズというグループが以前いましたが、その中では望月留美ちゃんが一番好きでした(またもや、どうでもいい話でした)。

大龍ラーメン3

 並ラーメン(500円)を食べました。スープには独特の匂いがありますが、私はこの匂いは結構好きです。しかし、以前に「大龍ラーメン」の持ち帰り分を自宅で食べた時に、家族から“くさ~い”と言って嫌がられたことがありました。なお、画像は撮りませんでしたが、巡礼の冊子を提示してゆで卵をサービスしていただきました。どうもありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年12月22日) | ホームへ | わくわく日記(2013年12月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/871-47995633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)