タイトル画像

わくわく日記(2013年12月4日)

2013.12.04(15:42) 858

マリンのおやつ1

 昼食は、田主丸町菅原の「マリンのおやつ」に行きました。“巡礼の旅”の第12弾です。場所が田主丸と聞くと、かなり遠い場所に聞こえます。しかし、神代橋と大城橋を経由して筑後川沿いを走ったら、結構短時間でお店に到達することが出来ました。

マリンのおやつ2

 担々麺風ベジタリアンラーメン(880円)を食べました。スープは植物性だしを使用して、肉みそやチャーシューは大豆を使用されているということです。とても健康的な食べもので、身体にもいいという感じです。ただし、私はひねくれものなので、不健康そうな食べものにも興味があります。そして、不健康そうな食べものの方が本当は身体にはいいのではないかなどという、不謹慎な考えを持っていたりします。

マリンのおやつ3

 巡礼の冊子を提示して、コーヒーをサービスしていただきました。どうも有難うございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年12月5日) | ホームへ | わくわく日記(2013年12月3日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/858-96ebd894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)