タイトル画像

わくわく日記(2013年11月27日)

2013.11.27(14:12) 853

楓1

 宮ノ陣町若松の「楓」に行きました。お店の場所は、宮ノ陣新産業団地の中の一角です。

楓2

 ちゃんぽん定食(600円)を食べました。ちゃんぽん自体は何処にでもあるようなチャンポンですが、ご飯とサラダと漬物が付いているのでボリュームはあります。このお店のお客さんのほとんどは、産業団地の中で働いている人のようです。このお店に来ると、車をどういうふうに止めるかいつも迷います。しかし、産業団地内から歩いてくるお客さんが多くて車の人は少ないようで、どんなふうに止めても迷惑にはならないようです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年11月28日) | ホームへ | わくわく日記(2013年11月26日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/853-09c5be85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)