タイトル画像

わくわく日記(2013年11月26日)

2013.11.26(15:34) 852

花緑1

 昼食は、北野町今山の「花緑」に行きました。

花緑2

 ランチメニューは、6種類用意されています。

花緑3

 牛ホホ肉デミグラスオムライス(1,000円)を注文しました。まずは、サラダとスープです。

花緑4

 そしてメインの、牛ホホ肉のデミグラスオムライスです。オムライスを食べたくなることが時々ありますが、「花緑」のオムライスはなかなか上品な味がしました。今回オムライスを食べたくなった理由は、少し前にソバモスキーさんのブログを見たことと、今日の早朝オフ会でみっつちゃんと「コッコファーム」の話をしたことだろうと思います。おつれ様によると、私は“影響されやすくて冷めやすい人間”だということです(そうかもしれないなあ)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年11月27日) | ホームへ | わくわく日記(2013年11月25日)>>
コメント
ロイホと同じ位の値段
ここ、いただいてみたい!
違った美味しさがありそう。
【2013/11/26 21:09】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
ロイヤルオムライスは、千円を超える価格ですね。

「花緑」のオムライスを食べてみて、感想を教えてください。
【2013/11/27 09:10】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/852-71c4c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)