タイトル画像

わくわく日記(2013年10月25日)

2013.10.25(14:04) 828

清玄1

 昼食は、小頭町の「清玄」に行きました。

清玄2

 今回の目的は、このメニューです。うなぎ御膳(2,000円)が無くなって、その代わりの新メニューという感じです。

清玄3

 海鮮ごま醤油丼(1,000円)を食べました。丼の他に、サラダ・小鉢・つけもの・みそ汁が付いています。海鮮ごま醤油丼は、刺身の漬け丼という感じでした。いくつかの種類の刺身が沢山乗っていて、かなりの食べごたえがありました。途中からお茶漬けにして食べましたが、また味が変わって美味しく食べることが出来ました。小鉢も充実していて、本当にお得なランチだと思います。

清玄4

 食後のコーヒーも付いています。器がとても素敵だったので、画像は器全体が映るように撮りました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年10月28日) | ホームへ | “くるめ食の八十八ケ所巡礼の旅”について>>
コメント
僕も最近のソトメシは、ここにハマッテいます。
海鮮中心にバランスよく食べられるところがお気に入りです。
【2013/10/26 16:58】 | TOTO #- | [edit]
ホント、いいお店だと思います。
常連さんも多いようで、同じ顔ぶれに出会います。
【2013/10/26 20:03】 | チャンカメ #- | [edit]
ここいいですよね。魚も美味しいしボリュームもあって。
元が取れないのではと余計な心配をします。
魚は半田鮮魚店さんからの仕入れですよ。
【2013/10/28 09:45】 | toshi #- | [edit]
本当は人に教えずに、こっそりと自分だけ通いたいお店です。
【2013/10/28 11:47】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/828-60f07ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)