タイトル画像

わくわく日記(2013年10月21日)

2013.10.21(14:28) 824

ソー勝屋1

 昼食は、荒木町白口の「ソー勝屋」に行きました。お店の場所は、JR荒木駅の横にあるマンションの1階です。ソースチキンカツ丼(500円)がメインのお店で、9月8日にオープンされました。

ソー勝屋2

 本来はソースチキンカツ丼を食べるべきかなと思いながらも、この限定メニューが気になりました。

ソー勝屋3

 特製チキンカツカレー(500円)を食べました。九州産の鶏肉を使用されているということで、歯ごたえがあって美味しいチキンカツでした。かなりボリュームもあって、なかなかよろしいのではないでしょうか。なお、サービス満点のお店のようで、ソースチキンカツ丼を頼むとカツのお替りが一枚無料だそうです。そして、毎月8日はソースチキンカツ丼が300円で食べられるそうです。すごいですね~、おそろしいですね~。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年10月22日) | ホームへ | わくわく日記(2013年10月19日)>>
コメント
ここ私も把握していました。
一言、やられたです・・・。

【2013/10/21 17:23】 | メイちゃん #- | [edit]
私の希望としては、メイちゃんに11月8日に行って
ソースチキンカツ丼を300円で食べて欲しいです。
【2013/10/21 17:47】 | チャンカメ #- | [edit]
メタボでトンカツ定食禁止中ですが、コレならOKが出そうです。
財布にも優しいし。
【2013/10/21 21:51】 | まさ #- | [edit]
カツ丼に比べればチキンカツ丼の方が、
メタボにはいいでしょう。
【2013/10/22 09:41】 | チャンカメ #- | [edit]
これがわかる人が何人いたでしょうね?ww
【2013/10/22 13:00】 | いくり  #- | [edit]
そうですよね。
これがわかる人は、もうあまりいないかも。
【2013/10/22 13:03】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/824-d5578518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)