タイトル画像

わくわく日記(2013年10月9日)

2013.10.09(13:51) 815

たんたんたまご1

 合川町の「たんたんたまご」に行きました。お店の場所は、陸上競技場の前で「晴レル屋」の横です。本日、無事にオープンされました。どうも、おめでとうございます。

たんたんたまご2

 基本のメニューは、坦々麺2種類とたまごかけごはんです。

たんたんたまご3

 和風坦々麺(600円)を食べました。通常の私は担々麺以外のメニューから選ぶのですが、このお店では担々麺を注文するしかありません(笑)。和風坦々麺はあっさりしたスープで、担々麺が苦手な私でも美味しく食べることが出来ました。一週間くらい後に再度訪問して、白ごま坦々麺を食べてみようかなと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年10月10日) | ホームへ | わくわく日記(2013年10月8日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/815-5e7a4d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)