タイトル画像

わくわく日記(2013年8月27日)

2013.08.27(14:30) 782

はなまる1

 ゆめタウン久留米の中の「はなまるうどん」に行きました。福岡県内にある「はなまるうどん」は2店舗だけですので、このお店は貴重な存在です。

はなまる2

 コクうまサラダうどん(399円)を食べました。コクうまサラダうどんは期間限定メニューで、半日分の緑黄野菜が入っているそうです。野菜不足の人にとっては、とても有難いメニューだと思います。私は普段はオクラは食べないのですが、サラダうどんに入っていたオクラは食べてしまいました。

ドトール1

 コーヒーを飲みに、楽市街道の中の「ドトールコーヒー」に行きました。

ドトール2

 アイスコーヒー(200円)を飲みました。気軽にコーヒーが飲めるので便利です。このお店は隣のゲームセンターの音がやかましいので、集中力を高める時には便利です(いみがようわからんな~)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年8月28日) | ホームへ | わくわく日記(2013年8月26日)>>
コメント
やかましいと集中、、、。
はなまるの周りも要集中力ですね。
先日、大阪王将に行きましたが、こっちのサラダが良かったかも。
多分。
【2013/08/27 21:57】 | まさ #PJv7vt0c | [edit]
私の場合は周りがうるさい方が集中出来ますが、
一般的にはどうなのでしょうか。
【2013/08/28 11:50】 | チャンカメ #- | [edit]

昨日の午後、ゆめタウン行きました。
フードコートは行ってないけど・・・。

そろそろ出会えそうですね。
その時は、後ろから抱きつきますので(笑)

【2013/08/28 12:22】 | メイちゃん #- | [edit]
抱きつき前に、一声かけてください。
私にも、心の準備がありますので(笑)。
【2013/08/28 14:40】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/782-8d83c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)