タイトル画像

わくわく日記(2013年8月20日)

2013.08.20(14:34) 777

 世の中には楽しいことがいろいろありますが、まだ食べたことが無いものを食べることほど楽しいことはありません(私だけかな)。今日も食べたことが無いものを求めて、自宅から南方向へと進みました。

広川SA

 一般道を通って、広川SAの下り線へと行きました。日常生活で高速道路を通ることは滅多に無いので、こういうことで高速道路を通る気分を味わいます。

めん処広川1

 「めん処広川」に行きました。「風月」が運営するお店です。と言うか、この一帯のお店はすべて「風月」が運営しています。

めん処広川2

 久留米塩ちゃんどん(820円)を食べました。どんぶりはかなりでかいです。うどんはかなり太くて、野菜などの具材が沢山入っています。「陣矢うどん」のちゃんめんに似ていますが、それよりもボリュームが多いと感じました。よって、かなりお腹一杯になりました。価格が高いのが気になりますが、高速道路のSAで食べるので仕方が無いでしょう。

ベティママ1

 おやつを買いに、「ベティママ」に立ち寄りました。どんなにお腹一杯でも、おやつは食べないといけません。

ベティママ2

 ブレミアム八女茶シュー(180円)を買いました。星野村の玉露を使用されているということです。お茶を使ったお菓子は、基本的には好きです。クリームが沢山入っていたので、食べ終わったら手と口がベトベトになりました。





チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年8月21日) | ホームへ | わくわく日記(2013年8月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/777-c670df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)