タイトル画像

わくわく日記(2013年8月16日)

2013.08.16(17:31) 775

 暑い日が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。私は予想に反して、とても元気に過ごしております。ただし、おつれ様のパート勤務が10日間も休みということで、拘束状態がずっと続いております(トホホ・・・)。

巡礼の旅

 さて、今日は“くるめ食の八十八ケ所巡礼の旅選考委員会”に出席しました。今回で巡礼の旅は5回目となる訳ですが、10月26日から来年の3月末まで実施する予定となりました。詳しいことが決まりましたら、再度お知らせいたします。

タミタ1

 コーヒーを飲みに、商工会館の中の「タミタ」に行きました。

タミタ2

 コーヒー(350円)を飲みました。通常はコーヒーはブラックで飲むのですが、今回は生クリームを入れてみました。なお、「タミタ」のおばちゃんは巡礼の旅を楽しみにしているということです。楽しみにしている人が一人でもいる限りは、巡礼の旅を続ける価値はあるのだと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年8月19日) | ホームへ | わくわく日記(2013年8月14日)>>
コメント
いただいた割引券、ありがたく使わせていただきました(o^^o)ありがとうございました♪
巡礼、今回も楽しみにしています(。・ω・。)♪
【2013/08/16 18:03】 | shingo☆〃 #- | [edit]
暑中お見舞い申し上げます。
割引券は使ってもらって、とても喜んでいると思います。
巡礼の旅はこうなったら、10回位続くようにしたいです。
【2013/08/16 19:02】 | チャンカメ #- | [edit]
ルーキーのオミセが楽しみです。
「来雷軒」のように、デビユー即大関みたいな大物がいると、楽しいですね。
【2013/08/16 20:04】 | TOTO #- | [edit]
参加店の決定まではまだ時間がかかりますが、
さてどうなるでしょうか。
【2013/08/17 13:18】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/775-320bb528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)