タイトル画像

わくわく日記(2013年8月1日)

2013.08.01(14:42) 766

一颯1

 昼食は、六ツ門町の「一颯」に行きました。お店の場所は「あっくん食堂」の前のアイケイビルの1階で、7月13日にオープンしました。

一颯2

 お店の前に、“ランチ始めました”の看板があります。

一颯3

 ハンバーグランチ(650円)を食べました。ハンバーグランチは、ハンバーグ・ライス・スープのセットです。スープはお替り自由で、ライスは一回お替り出来ます。手軽にランチを食べるには、ちょうどいいように思います。ただし、普通の人はこのお店でランチをしていることに気が付かないと思います。これから努力して、お店の認知度を上げていただきたいと思います。

久留米荘

 それと、「久留米荘六ツ門店」は本日よりしばらく休業されるということです。岩田屋新館のお店とグルメシティのお店で「久留米荘」のうどんを食べることが出来るので、まだいいですけど。

六ツ門饅頭

 それとそれと、「むつもん饅頭」は本日より「くるめりあ」の前の仮店舗での営業が始まりました。総合プラザが出来たら総合プラザにテナントとして入るということですから、当分の間は安泰ということでしょう。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年8月2日) | ホームへ | わくわく日記(2013年7月31日)>>
コメント

くるめ荘本店の入口のドアって
分かりづらいですよね。
反対側を開けてしまいます・・・。


【2013/08/01 15:06】 | メイちゃん #- | [edit]
当分の間は、久留米荘本店には行けないので、
入口のドアを間違うことも無いですね。
【2013/08/01 15:10】 | チャンカメ #- | [edit]
むつもん饅頭のチャンポン食べに行かなければ。
近くになって幸いですが久留米荘休業は痛いです。
【2013/08/02 10:21】 | toshi #- | [edit]
休業の理由は人手不足ということですが、
それだけでは無いように思います。
【2013/08/02 14:28】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/766-b01be8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)