タイトル画像

わくわく日記(2013年7月26日)

2013.07.26(14:14) 762

ぶた汁屋1

 昼食は、国分町の「ぶた汁屋」に行きました。4月にオープンしたお店ですが、ようやく訪問しました。宮ノ陣町若松に「豚汁や」というお店がありますが、全く関係ありません。

ぶた汁屋2

 お店の前に、まかない定食の内容が表示されています。

ぶた汁屋3

 まかない定食(600円)のミートソーススパゲティの方を食べました。豚汁と小鉢も付いていて、ごはんはお替り自由です。店名にもなっている豚汁が、生姜の味が効いていて美味しいと思いました。その他にもメニューの種類が豊富ですので、これなら毎日来るお客さんもいるのではないでしょうか。ごはんはお替り自由でしたが、今回は自制してお替りをしませんでした(エライ!)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年7月29日) | ホームへ | わくわく日記(2013年7月25日)>>
コメント
こちら、聖マリア前の人力うどんさんにいらっしゃった、元気なおねーさんが、独立されて開業されたと聞きました。
すごーく元気がよくて大好きだったんですよねー。
お元気でしたか?
【2013/07/27 09:36】 | いくり  #/4liJjf6 | [edit]
そうでしたか。
何処かで会った人だと思いましたが、思い出せませんでした。
とても元気よく働かれてましたので、ご安心ください。
【2013/07/27 11:34】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/762-33bb7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)