タイトル画像

わくわく日記(2013年7月25日)

2013.07.25(15:27) 761

来福軒1

 城南町の「来福軒」に行きました。暖簾がめくれ上がっているのは、高層マンションの影響で強風が吹くためです。

来福軒2

 サービスセット(730円)を食べました。サービスセットは、ラーメン(単品で500円)と焼きめし小のセットです。お得なメニューなので、皆さんどんどん食べましょう。さて、フードコラムで「来福軒」のことを書いてから、ずっと訪問していませんでした(いつものことながら、御免なさい)。フードコラムと言えば、今度は「光華楼」のことを書いています。しかし、なかなか筆が進まずに、今は足踏み状態です。今回「来福軒」を訪問したことで、コラムの文章が進むように祈っています(いつものことながら、他力本願なのであります)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年7月26日) | ホームへ | わくわく日記(2013年7月24日)>>
コメント
ここのラーメンも好きな味です。
以前ハバネロラーメン食べて痛い目に会いました。
東町にまた新しいラーメン店が出来るようですね。
【2013/07/26 10:13】 | toshi #- | [edit]
東町の「マジックワールド」の横に、
「だいだい」が8月8日にオープン
します。
【2013/07/26 10:19】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/761-599fccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)