タイトル画像

わくわく日記(2013年7月16日)

2013.07.16(13:12) 754

1KATRURA1

 昼食は、蛍川町の「KATSURA」に行きました。

1KATRURA2

 お店の入口に、ランチメニューが提示されています。日替ランチ(750円)の“チキンカツデミグラスソース”に心が傾きかけましたが、初志貫徹して海鮮丼(850円)を注文しました。

1KATRURA3

 まずは、サラダとスープです。

1KATRURA4

 そして、メインの海鮮丼です。ご飯の上に、鮪・鯛・鮭・タコ・イクラが所狭しと乗っています。刺身のてんこ盛りという感じで、食べごたえのある海鮮丼でした。醤油は刺身醤油と胡麻醤油がありましたが、胡麻醤油の方を使いました。

1KATRURA5

 最後に、デザートとドリンクです。カシスのシャーベットは久しぶりに食べましたが、かなり美味しく感じました。この価格でこれだけいろいろ食べられるので、とてもお得なランチだと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年7月18日) | ホームへ | わくわく日記(2013年7月15日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/754-14d42383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)