タイトル画像

わくわく日記(2013年6月28日)

2013.06.28(12:40) 742

 ゆめタウン久留米の中をウロウロしていると、いろんな情報が飛び込んできます。「ケンタッキーフライドチキン」では毎月28日は“にわとりの日”でサービス品があるとか、「リンガーハット」では明日まで“大感謝祭”をやっていて長崎ちゃんぽんが50円安いとか・・・。まるで、ゆめタウンは小宇宙のようですね。

大阪王将1

 昼食は、ゆめタウン久留米の中の「大阪王将」に行きました。このお店は3月1日にオープンしました。「餃子の王将」の方の餃子無料券は持っているのですが、一応は「大阪王将」でも食べてみようかなと思いました。

大阪王将2

 ちょい盛セット(700円)を食べました。ちょい盛セットは、ちょい盛中華そばとちょい盛五目炒飯のセットです。中華そばも五目炒飯も、まあまあの味ではないでしょうか。狭い厨房の中で働くのは大変そうでしたが、これからも頑張っていただきたいと思います。





チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年7月1日) | ホームへ | わくわく日記(2013年6月27日)>>
コメント
昨日6月号のくるグル読みました。
丸正ラーメンはチャンカメさん思い出の
ラーメンなんですね。
水曜日2回目の訪問してみます。
車止められなければ梁山泊です。
【2013/07/01 14:44】 | toshi #- | [edit]
コラムを読んでいただき、ありがとうございます。
「丸正ラーメン」のラーメンは私の心の故郷なのですが、
これは実は「来雷軒」のラーメンとも繋がっているという
ことを最近知りました。
【2013/07/01 14:50】 | チャンカメ #- | [edit]
「丸正ラーメン」と「来雷軒」の繋がり、、、
次オフ会で是非聞かせていただきたいですね。
【2013/07/02 08:15】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
現時点では、公表することの許可は得られてません。
【2013/07/02 09:59】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/742-1864bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)