タイトル画像

わくわく日記(2013年6月27日)

2013.06.27(13:26) 741

徳ちゃん食堂1

 西町の「徳ちゃん食堂」に行きました。お店の場所は、川沿いです(なんのこっちゃ、わからんやないか)。

徳ちゃん食堂2

 チャンカメ  「もうしまえたかとおもとったら、まだやりよったですね。」
 おいちゃん 「ぼちぼち、やりよりますよ。」
 チャンカメ  「体の調子は、どげんですか?」
 おいちゃん 「だいぶ落ち着いとります。」
 チャンカメ  「焼きそばちゃ、どげな焼きそばですか?」
 おいちゃん 「普通の焼きそばですよ。」

徳ちゃん食堂3

 ということで、焼きそば(480円)を食べました。ソース焼きそばでした。本当に、普通の焼きそばでした。

徳ちゃん食堂4

 食べ終わる頃に、おいちゃんから「コーヒー飲みますか?」と声がかかります。このインスタントコーヒーが凄く味があるコーヒーに思えるから、世の中とは本当に不思議なものです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年6月28日) | ホームへ | わくわく日記(2013年6月26日)>>
コメント
確かに、なんのこっちゃわかりませんね。川のそばと言っても西町は広いから。 その辺りの書き方と店でのやり取りが楽しい(^_^)v
【2013/06/27 20:43】 | まさ #PJv7vt0c | [edit]
西町の日吉神社の周りをグルグルと3回くらい回ったら、
お店が見つかるかもしれません。
【2013/06/27 20:46】 | チャンカメ #- | [edit]
地図で探してみて、七年ほど前に二三度前を通ったことがあるのを。
【2013/06/28 05:57】 | まさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/741-0377f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)