タイトル画像

わくわく日記(2013年6月11日)

2013.06.11(13:00) 730

新江戸京桜座1

 日吉町の「新江戸京桜座」に行きました。

新江戸京桜座2

新江戸京桜座3

 温泉湯豆腐とお造りの膳(850円)を食べました。通常のお膳であれば、一つの画像に収めることにしています。しかし、今回は料理をどんな配置にしても、一つの画像に収めることが出来ませんでした。いろいろと種類が多いだけでなく、全体的なボリュームが多くて少し残してしまいました。ご飯とみそ汁はお替り自由ですので、たくさん食べたい人はお替りしてみてください。味については書かずに、量のことばかり書いてしまいました(ごめんなさい)。

新江戸京桜座4

 ドリンクサービスもありましたので、ホットコーヒーを飲みました。女性の方には、これにプラスしてソフトクリームも付いているそうです。すごいですね。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年6月12日) | ホームへ | わくわく日記(2013年6月10日)>>
コメント
東町公園のまるてんに行きました。
なかなか美味しいラーメンでしたよ。
チャンカメさんのコメントを聞きたいですね。
【2013/06/13 12:21】 | toshi #- | [edit]
食べる前にいろんな情報が飛び込んでくるので、どうもいけませんね。
もう一度食べてから、いろいろと書いてみようと思っています。
【2013/06/13 14:42】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/730-5061c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)