タイトル画像

わくわく日記(2013年5月31日)

2013.05.31(16:41) 722

モンペット・クワ1

 昼食は、田主丸町の「モンペット・クワ」に行きました。お店の場所は、JR田主丸駅の前です。

モンペット・クワ2

 お店の入口のところに、日替ランチの内容が表示されていました。

モンペット・クワ3

 日替ランチ(680円)を注文しました。ひねくれ者の私は、素直に日替ランチを注文することは滅多にありません。しかし、今回はチキンの塩焼きに強く惹かれて、素直に日替ランチに決めました。それと、このお店のメニューはとても種類が多いので、悩み過ぎを防止するという理由もありました。さてさて、チキンの塩焼きはかなりぶ厚い鶏肉を使ってあり、予想以上の美味しさでした。栄養のバランスもよく考えられているようで、健康に良い料理だと思いました。それと、ランチタイムのピーク時に行ったせいもあると思いますが、お客さんが次々と来店されて行列が出来ていました。ご近所の方を中心に、とても人気のあるお店のようです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年6月2日) | ホームへ | わくわく日記(2013年5月30日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/722-00552386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)