タイトル画像

わくわく日記(2013年5月29日)

2013.05.29(14:59) 720

ビリービット1

 昼食は、山川野口町の「ビリービット」に行きました。

ビリービット2

 bossaalamodeさんのブログを見てから、このメニューのことが気になっていました。訪問した目的に従って、ビックリナポリタン(750円)を注文しました。

ビリービット3

 サラダを食べながら、ビックリナポリタンが来るのを待っていました。

ビリービット4

 思っていたよりも早く、ビックリナポリタンが到着しました。残念ながら画像では量の多さは分かりませんが、鉄板の中に2玉分の麺が入っています。せっかくのサービスなので、生たまごも2個入れてもらいました。個人的な想いで言うと、スパゲティの中でもナポリタンには格別の思い入れのようなものがあります。量が多ければいいという分けではないでしょうが、お腹一杯ナポリタンが食べられるのはとても幸せなことです。どこかのお店のパクリにはなりますが、“ナポリタン・麺3玉まで同じ料金”というシステムにしたら面白いような気がします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年5月30日) | ホームへ | わくわく日記(2013年5月28日)>>
コメント
チャンカメさんに気になっていただけただけで光栄です。

【2013/05/29 19:34】 | bossaalamode #- | [edit]
いやはや、すごいインパクトのあるナポリタンでした。
来店している人の半分位はナポリタンを食べていたので、
この人気はしばらく続きそうです。
【2013/05/30 10:20】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/720-7875aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)