タイトル画像

わくわく日記(2013年5月24日)

2013.05.24(14:52) 717

一平1

 六ツ門町の「一平」に行きました。

一平2

 ざるそば(480円)を食べました。そばを頼むとちょっと待ち時間はありますが、安くて蕎麦を食べられるのはいいです。今年の夏は、普段は蕎麦を食べないお店でざるそばを食べてみようと思っています。「一平」と言うと中華うどん(420円)があまりにも有名ですが、その他にも様々なメニューが用意されています。隣の席の女性が食べていたおかめうどん(450円)は、いろんな種類の具が入っていて楽しそうなうどんでした。さて、中華うどんの麺をそばに変えたら、メニュー名は“中華そば”では紛らわしくなりそうです(またもや、どうでもいいことを書いてしまいました)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年5月27日) | ホームへ | わくわく日記(2013年5月23日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/717-22869c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)