タイトル画像

わくわく日記(2013年5月5日)

2013.05.05(16:12) 704

森林つつじ公園

 ゴールデンウィークは何処に行っても車が渋滞するので、ご近所さんに行くことにしました。そこで、おつれ様と一緒に「久留米森林つつじ公園」に行きました。つつじはピークをかなり過ぎていましたが、まだまだ綺麗でした。なにしろ久留米市内が一望できる場所なので、とても気持ちがいいです。

森林つつじ公園売店1

 「森林つつじ公園売店」に立ち寄りました。

森林つつじ公園売店2

 コーヒー(250円)を飲みました。コーヒーは、おばちゃんがちゃんとドリップして淹れてくれたものです。この売店はしばらく休業されていましたが、最近になって営業を再開されました。これからも、出来れば営業を続けていただきたいと思います。なお、帰りに車で山を下っていたら、歩いて登っている高校の同級生のH君に出会いました。健康のことを考えたら、本当は私も歩くべきだったような気がします(まあ、いいかな)。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年5月7日) | ホームへ | わくわく日記(2013年5月3日)>>
コメント
この売店、つつじマーチに参加した時の休憩に利用します。だから、年に一回しか行ってません。しかも、ここ数年参加してないので、昨日あたり行こうかなと思ってたとこでした。行ってたらニアミスでしたね。
【2013/05/06 05:57】 | まさ #- | [edit]
この売店は、以前とは経営者が変わられたということです。
メニューの中では、猪汁が気になりました。
【2013/05/06 20:16】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/704-71c6a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)