タイトル画像

わくわく日記(2013年5月1日)

2013.05.01(12:44) 701

旬彩こが1

 昼食は、東町の「旬彩こが」に行きました。お店の場所は、千歳通りの信号の北側です。お店の人に聞いたら“駐車場は無い”と言われましたので、車は近くのコインパーキングに止めました。

旬彩こが2

 お店の入口に、ランチメニューが表示されています。お店の人に、“今日のサイドメニューは刺身なので、刺身以外から選んだ方がいいですよ”と言われました。

旬彩こが3

 ランチ(700円)を注文して、豚のしょうが焼きを選択しました。すべての料理に手作り感があり、料理には家庭的な温かさを感じました。ご飯のお替りをすることも出来ました。歴史を感じるお店だと思ったら、昭和36年から続いているお店だということです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年5月2日) | ホームへ | わくわく日記(2013年4月28日)>>
コメント
春らしいステキな洋服を着た男性が映ってますね。
【2013/05/01 16:41】 | メイちゃん #- | [edit]
ちゃんかめさん、勤務先の目と鼻の先なんですが、どうもこちらは
素通りしています。ただいつも気になっていたサイド「刺身」の秘
密がわかりました。ありがとうございます。
【2013/05/02 08:15】 | administrator改めbossaalamode #- | [edit]
店の外のメニューの画像を撮る時に、自分が映っていることがよくあります。
洋服は自分で買うことは無いので、意識したことは無いのですが。
【2013/05/02 12:21】 | チャンカメ #- | [edit]
私もいつも素通りだったのですが、初めて訪問してみました。
私はふざけた客なので、おばちゃんに“佐々樹のランチの方が
いいですね”と言ってしまいました。
【2013/05/02 12:24】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/701-908608df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)