タイトル画像

わくわく日記(2013年4月26日)

2013.04.26(15:25) 699

クリスタルガーデン1

 通町の「クリスタルガーデン」に行きました。お店の場所は通町3丁目の信号のところで、昨年の9月にオープンした韓国料理店です。

クリスタルガーデン2

 チャンポン(650円)を食べました。チャンポンは赤みがかかったスープで、一番上にムール貝が乗っています。ムール貝の他にも、いろんな具材が入っています。何をもってチャンポンと言うのかはよく分かりませんが、韓国の人がチャンポンを作ったらこうなるのだろうという感じです。なお、キムチも付いています。チャンポンよりもキムチの美味しさの方が記憶に残りましたが、何故なのでしょうか。

クリスタルガーデン3

 チャンポンを食べて帰ろうとしたら、デザートとドリンクが出てきました。これまで付いていて650円という価格ですから、なかなかお得なランチだと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年4月28日) | ホームへ | わくわく日記(2013年4月25日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/699-c7ef28fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)