タイトル画像

わくわく日記(2013年4月25日)

2013.04.25(12:22) 698

重永鮮魚本店1

 昼食は、六ツ門町の「重永鮮魚本店」に行きました。

重永鮮魚本店2

 海鮮丼定食(1,050円)を食べました。海鮮丼定食は、海鮮丼・天ぷら・サラダ・味噌汁のセットです。画像の右下に白く映っているのは温泉玉子で、海鮮丼にかけて食べるようになっています。海鮮丼の魚はすべて美味しくて、上に乗っているタマネギとの相性もいいと思いました。なお、店舗を改築されてからは初めて訪問しましたが、イートインスペースが以前より広くなっていました。

重永鮮魚本店3

 店内をキョロキョロしていたら、本日のお薦め握り(1,500円)の表示を見つけました。次回は、少しリッチにこれで行ってみましょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年4月26日) | ホームへ | わくわく日記(2013年4月24日)>>
コメント
何度か訪問しましたが満杯で、、、。今度こそは。^ - ^
【2013/04/26 05:33】 | まさ #- | [edit]
人気のお店なので、すぐに満席になります。
ピークの時間を外して、少し待つしかないです。
【2013/04/26 11:04】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/698-97580d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)