タイトル画像

わくわく日記(2013年4月18日)

2013.04.18(12:42) 692

ボーンチャイナ1

 昼食は、諏訪野町の「ボーンチャイナ」に行きました。お店の場所は、諏訪野町一丁田の信号の近くです。

ボーンチャイナ2

 坦々麺(630円)を食べました。このお店の坦々麺は、なかなか美味しいと思います。お酒を飲んだ次の日はうどんを食べることが多いのですが、担々麺を食べて汗を出すというのもいいですね。昔は普通にスープ麺セットランチ(924円)を食べていましたが、最近は歳を取ったせいか単品でよくなりました。ちょっと悲しい気もしますが、あまり沢山食べても仕方が無いと思うようになりました。今後も、密かに“久留米市内担々麺シリーズ”を続けていこうと思っています。今のところ、次は「陽なた家」の担々麺の予定です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年4月19日) | ホームへ | “第4回チャンカメオフ会”の結果報告>>
コメント
チャイナマーブル、ボーンチャイナ、
人生のすれ違いのようですね(笑)
すれ違いは言いすぎかも・・・。

コラム拝読させて頂きました。
【2013/04/18 18:25】 | メイちゃん #- | [edit]
チャイナマーブルとボーンチャイナは、本当に間違えやすい店名ですね。

次回のコラムは「丸正ラーメン」の予定です。
【2013/04/19 11:55】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/692-be56bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)