タイトル画像

“第4回チャンカメオフ会”の結果報告

2013.04.17(23:48) 691

湖月

 今日は、“第4回チャンカメオフ会”を開催しました。開催の場所は、六ツ門町の「湖月」でした。参加していただいたのは、元祖ニートさん・みっつちゃんまこちゃん・ぎうにうさん・Bーダディさん・Tsuruyanoyomeさん・来雷軒の半田さんかつおさんTOTOさんでした。参加していただきまして、どうも有難うございました。

つる屋4

 その後の二次会は、日吉村の「つる屋」に行きました。食べたいと思っていた馬肉の塩やきそば(780円)を食べることが出来ました。なお、次回のチャンカメオフ会は、今年の9月19日に開催したいと思っています。詳しいことが決まりましたらこのブログで発表しますので、都合のいい方は是非ご参加ください。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年4月18日) | ホームへ | わくわく日記(2013年4月15日)>>
コメント
 楽しく過ごさせていただきまして、有難う
ございました。
 次回も、楽しみにしています。 あっ!!次回は
高齢者の仲間入りをしています。でも宜しく。
 
【2013/04/18 12:16】 | 元祖ニート #- | [edit]
お疲れ様でした。
あれからJR久留米駅まで、歩いて帰ったので、終電にも間に合いました。
右足の足首が痛いのは変化無しですので、今朝も走れませんでした。
暫く安静にしておかなければ,,,,,,,,,,,と思ってます。
【2013/04/18 14:01】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
↑ まこちゃんと、チョットダケ、「脱原発」について話せたのは、望外の喜びでした。
【2013/04/18 15:09】 | TOTO #- | [edit]
こんばんは。昨日は突然おじゃましてすみませんでした~。それから、二次会につる屋を使っていただきありがとうございました。
来雷軒さんのご主人もいらっしゃっていたんですね(実は昨年から気になっていたお店だったんです)
手づくりのおいしいタレにも感動!短い時間でしたが為になるお話を聞くことができてよかったです。
【2013/04/18 19:34】 | Tsuruyanoyome #- | [edit]
あ〜
行ってみたいがなんかコワイ
遠巻きに眺めに行きます。
【2013/04/18 19:36】 | つーつーみ #- | [edit]
昨夜はお疲れさまでした。
やっぱりこのオフ会は楽しいですね!!

ハプニングも楽しい^m^

次回果たして参加できるかいなか!?
私の度胸に掛かっています。。。
【2013/04/18 22:32】 | B-ダディ #mQop/nM. | [edit]
今回は想定外の出来事があり、参加できず、残念です。
皆さんとお会いしたかったです。
次回は9月ということで、次回は可能な限り参加したいと思っています。
次回も持ち込み可にしていただければ、焼酎持ち込みたいなぁと思っています。

チャンカメさん、参加者のお名前で、まこちゃんさんがダブルカウントされていますよw
【2013/04/18 22:36】 | 銀河 #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
二次会にも参加したかったのですが、
翌日、凄く難しい仕事が入っていたので、
おとなしく帰りました。
また、次回も参加させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。
【2013/04/18 22:39】 | かつお #- | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
高齢者の代表として、これからも参加してください。
【2013/04/19 11:50】 | チャンカメ #- | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
歳を取ってくると、体があちこちいかれてきますね。
【2013/04/19 11:52】 | チャンカメ #- | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
オフ会では、いろんな話が出来るのでいいですね。
【2013/04/19 11:53】 | チャンカメ #- | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
二次会でも一緒に過ごせると良かったのですが、残念でした。
【2013/04/19 11:57】 | チャンカメ #- | [edit]
オフ会は顔を見ながら話をしたい人にはいいですが、
本当は顔を知らない方がいいのかもしれませんね。
【2013/04/19 11:59】 | チャンカメ #- | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
次回の日程を発表してしまいましたが、ダディさんにとって
大切な日ということは知りませんでした。
変更しても、いいのですが・・・・。
【2013/04/19 12:02】 | チャンカメ #- | [edit]
今回は、残念でした。
いろいろと大変でしょうが、お酒が飲めれるのでまだいいですね。

ダブルカウントの件は、さっそく修正しました。
酔っぱらってブログを書いていたので、間違えてしまいました。
【2013/04/19 12:05】 | チャンカメ #- | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
仕事が優先なので、二次会は仕方がないですね。
【2013/04/19 12:07】 | チャンカメ #- | [edit]
コメント遅れてしまってごめんなさい。

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

2次会の後にフラフラと知ってるお店を訪問して、結局終電に乗り遅れ、久留米泊となってしまいました。

当分の間、禁酒で病院通いです。
【2013/04/23 09:31】 | ぎうにう #- | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
これからも、体に気を付けてください。
【2013/04/23 09:43】 | チャンカメ #- | [edit]
福岡市東区のラーメン屋探訪はどうなりました?

ごいっしょするもよし、レポ読むのもよしですが
【2013/04/26 09:18】 | ぎうにう #- | [edit]
福岡市東区にも行きたいのですが、熊本が先になるかもしれません。
【2013/04/26 11:05】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/691-6b9088e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)