タイトル画像

わくわく日記(2013年4月2日)

2013.04.02(12:50) 681

 雨の降る日の定番コースで、ゆめタウン久留米に行きました。なにしろ、傘を持たずに出かけられるのがいいです。

ロンフーダイニング1

 昼食は、ゆめタウン久留米の中の「ロンフーダイニング」に行きました。愛知県に本社がある「JBイレブン」が店舗展開する中華料理店で、ゆめタウン久留米店は本日オープンしました。お店の表示によると、麻婆豆腐とチャーハンが売りのようです。

ロンフーダイニング2

 5種類のランチメニューの中から、ハーフ担々麺ランチ(980円)を注文しました。ハーフ担々麺ランチは、チャーハン・ハーフ担々麺・冷菜のセットです。チャーハンは基本の楊州チャーハンか本日のチャーハンかを選べますが、本日のチャーハンの麻辣味噌チャーハンを選択しました。麻婆豆腐の味噌を使用したチャーハンということで、ちょっと辛さのあるチャーハンでした。メニュー表を見ると8種類のチャーハンがあり、食べ比べるのも面白そうです。なお、ハーフ担々麺はそれなりのレベルでした。今度来た時には、このお店のもう一つの売りの麻婆豆腐も食べてみたいと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年4月3日) | ホームへ | わくわく日記(2013年4月1日)>>
コメント
なかなか美味しそう。この量なら二人でワンセット頂くのもいいかも。
【2013/04/02 22:42】 | まさ #PJv7vt0c | [edit]
まずは、食べてみないと。
【2013/04/03 11:23】 | チャンカメ #- | [edit]
ですね。
【2013/04/04 05:18】 | まさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/681-6e6ca331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)