タイトル画像

わくわく日記(2013年3月27日)

2013.03.27(15:02) 676

人力屋1

 津福本町の「人力屋」に行きました。お店の場所は、聖マリア病院の近くです。

人力屋2

 丸天うどん(340円)を食べました。「人力うどん」の店舗はあちこちにありますが、手延べうどんが食べられるのは聖マリア病院前店だけです。てろてろの食感の手延べうどんを、どうしても食べたくなる時があります。そんな時には、久留米市内ではこのお店に行くしかありません。「人力うどん」の店内では手延べうどんの持ち帰りを買うことは出来ますが、やはりお店で食べたいと思います。なお、このお店には釜揚げうどんのメニューはありません。てろてろのうどんを釜揚げ状態で食べたいのですが、これは自分でやるしか無いようです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年3月28日) | ホームへ | わくわく日記(2013年3月26日)>>
コメント
これが昨日の出来事だったら、1日に2回も偶然にお会いする事になる所でした(笑)
【2013/03/27 21:50】 | いくり  #/4liJjf6 | [edit]
昨日、検診の帰りに丸天うどんを食べに寄りました。
同じく定期的に食べたくなるおうどんです♪
次は5月1日に伺います。
最近なかなかお会い出来ずに残念です。
【2013/03/28 00:12】 | shingo☆〃 #- | [edit]
もしも1日に2回も顔を見かけたならば、
2回目はそっと顔を伏せて立ち去ることに
なるやもしれません(笑)。
【2013/03/28 15:09】 | チャンカメ #- | [edit]
それは、奇遇なことでしたね。

残念ながら、5月1日の朝はいません。
そのうちに、また会えることでしょう。
【2013/03/28 15:11】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/676-a15f52a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)