タイトル画像

“第4回チャンカメオフ会”の開催のお知らせ

2013.03.24(13:20) 673

 世の中は桜満開の季節ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。さて、“第4回チャンカメオフ会”を下記の通り開催しますので、お知らせいたします。都合のいい方は、是非ご参加ください。

                 記

 1. 日時  平成25年4月17日(水) 午後7時より
 2. 場所  「湖月」二階会場
        久留米市六ツ門町21-4  TEL 0942-30-8411
 3. 会費  適当に割り勘します(目安としては、三千円程度です)。
 4. 備考1 お店の方のご厚意により、持ち込み自由にしていただいてます。
 5. 備考2 事前に出欠の確認はしませんが、ある程度の参加人員は把握したいと思います。よって、参加を希望される方は、このブログのコメントに参加表明の書き込みをお願いします。もちろん、突然参加されても結構です。

                                        以上

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年3月25日) | ホームへ | わくわく日記(2013年3月23日)>>
コメント
 参加したいと思います。
よろしく。
【2013/03/24 15:16】 | 元祖ニート #- | [edit]
当然、皆勤賞ねらいで、参加したいと思いますので
よろしくお願いします。
【2013/03/25 07:01】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
参加したいと思います。
【2013/03/25 08:24】 | TOTO #- | [edit]
> 元祖ニートさんへ
> まこちゃんへ
> TOTOさんへ

オフ会への参加、お待ちしております。
【2013/03/25 10:41】 | チャンカメ #- | [edit]
参加です♪
【2013/03/26 00:54】 | Bーダディ #wLMIWoss | [edit]
お待ちしております。
【2013/03/26 09:40】 | チャンカメ #- | [edit]
いまのところ、その日は大丈夫そうなので、参加したいです。
【2013/03/27 16:31】 | ぎうにう #- | [edit]
お待ちしております。
【2013/03/28 15:06】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/673-b2638a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)