タイトル画像

わくわく日記(2013年3月23日)

2013.03.23(15:43) 672

サクラ1

 昼食は、大善寺町宮本の「サクラ」に行きました。“巡礼の旅”の第32弾です。

サクラ2

 カレーライスセット(680円)を食べました。いくつかあるランチメニューの中で、価格的には一番安いランチです。カレーライスセットは、日替カレーライス・スープ・サラダ・ドリンクのセットです。まずは、スープとサラダです。

サクラ3

 次に、メインの日替カレーライスです。本日は、チキン・しめじ・じゃがいものカレーでした。チキンが入っていたので、とてもラッキーでした。さらさらした感じのカレーで、なかなか美味しいと思いました。

サクラ4

 その次に、ドリンクです。ラッシーを選択しました。やはり、カレーにはラッシーはよく合います。

サクラ5

 巡礼の冊子を提示して、アイスクリームをサービスしていただきました。どうもありがとうございました。それと、メニュー表をいろいろと見ていたら、チョーミン(620円)というのが気になりました。ネパール風の焼きそばということですが、今度来た時は食べてみたいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<“第4回チャンカメオフ会”の開催のお知らせ | ホームへ | わくわく日記(2013年3月22日)>>
コメント
いいと言う方が多いですねぇー!まだ未食なんです。近いうちに行きたい。
【2013/03/24 06:44】 | まさ #- | [edit]
人気のお店のようです。
土曜日の正午頃で、ほぼ満席状態でした。
【2013/03/24 13:19】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/672-9a6c3b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)