タイトル画像

わくわく日記(2013年3月13日)

2013.03.13(12:54) 664

六白1

 昼食は、東合川4丁目の「六白」に行きました。

六白2

 店の前に、本日の日替わりの内容が表示されていました。

六白3

 日替わりランチ(600円)を食べました。メインは、若鶏のしょうが焼きです。本来であれば水曜日は“黒豚のしょうが焼き定食”なのですが、諸般の事情により変更されたということです。「六白」に来たのだから黒豚を食べるべきかなと思いながらも、素直に日替わりを選択しました。若鶏は歯ごたえがあって、まあまあ美味しいと思いました。なお、ご飯・サラダ・味噌汁はお替り自由です。
 会計の時に、お店の人と六角堂時代の話を少ししました。今度出来る総合都市プラザの中にも飲食店は入るそうですが、以前あったお店が入れるという保証は無いのだそうです。さて、どうなるのでしょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年3月14日) | ホームへ | わくわく日記(2013年3月12日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/664-5936d78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)