タイトル画像

わくわく日記(2013年3月8日)

2013.03.08(14:18) 660

正八郎うどん1

 小森野4丁目の「正八郎うどん」に行きました。“巡礼の旅”の第30弾です。

正八郎うどん2

 煮鶏うどん(400円)を食べました。煮鶏うどんは、最近になって新しくメニューに加えられたようです。柔らかい鶏肉と生姜の香りが、うまく折り合っていました。うどんに何を入れるかは個人の好みによって違いますが、煮鶏を入れるというのは素晴らしい発想だと思いました。そして、テーブルにあった柚子胡椒を途中から入れてみましたが、これがまたもや大正解の味となりました。何でも、やってみることは大切なことですね。

正八郎うどん3

 なお、巡礼の冊子を提示して、黒棒をプレゼントしていただきました。どうもありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年3月9日) | ホームへ | わくわく日記(2013年3月7日)>>
コメント
老若男女、みな冷たいお茶が出てます(笑)
【2013/03/09 12:12】 | shingo☆〃 #- | [edit]
これだけ気温が上がると、全員に冷たいお茶が出るのでしょう(笑)。
【2013/03/09 14:53】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/660-b358d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)